結婚披露宴についての詳細情報を載せていきます!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2次会のスタイル
披露宴の後は、友人と和気藹々と過ごす
2次会をされる方が多いと思います。
私たちが準備した2次会と、
私がいままで出席した友人の2次会を紹介します。
2次会のスタイル


私たちの2次会は、他の会場へ移動することも、
改めて時間を指定もせず、ブケ沼津の披露宴とは別室で
披露宴が終わったらそのまま続行と言う感じで2次会に移行しました。
そのメリットは、改めて出直してもらう必要が無く、
帰りのバスもあるので、多くの方に参加してもらえます。
披露宴から続行式


殆どの2次会が披露宴がお開きになってから、
場所と時間を改めて連絡し集合する形だと思います。
私も、レストランやバーなどを貸しきって行う、
2次会に何度か参加したことがあります。
レストランパーティー式
08:36 結婚披露宴 -
スポンサーサイト
08:36 - -