結婚披露宴についての詳細情報を載せていきます!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
出席者への気遣い
出席者への気遣い
出席される方には、遠方からいらっしゃる方、
車椅子でいらっしゃる方、
お子様連れの方など、色々な方がおられると思います。
出席される方に、負担がかからないよう
楽しい時間を過ごしてもらえるよう手配することも、
大切な準備の1つです。
出席者への気遣い


海外で挙式される方も多いようですが、
国内挙式の場合、どちらかの故郷で
行う場合が多いですよね。
私と旦那さんは同級生なので、
両家の実家が凄く近所なのですが、
遠方の親戚や遠方に住む友人も招待しました。
遠方者の宿泊


式場によって送迎バスが出ると思います。
私たちは、両家とも近いので、
バスは新郎側1台、新婦側1台用意してもらい、
ほとんどの親族をバスで送迎にまわりました。
お酒を飲まれる方が多いので、
飲酒運転にならないようなるべくバスに
乗っていただきましょう。
会場までの交通手段
21:27 結婚披露宴 -
スポンサーサイト
21:27 - -