結婚披露宴についての詳細情報を載せていきます!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
印刷物のこだわり
挙式・披露宴に使われる印刷物には、
招待状・配席表・メニュー表・席札などいくつかあります。
お2人の個性やセンスがすごく出るものですよね。
一生の記念品の1つにもなりますので、
是非こだわりましょう!
印刷物のこだわり


1番最初に、皆さんの手に届く印刷物は
招待状ですよね。
先日、披露宴をされた女優の沢尻エリカさんの招待状は、
一見白紙に見える、特殊な印刷を施した
1通3000円もする招待状だったそうです。
招待状・配席表


サンプルを色々見ますと、メニューも
配席表と一緒に印刷できるものもありました。
その時のお料理も、大切な思い出の1つですものね。
なので、それも良いと思います。
私の場合、配席表にはプロフィールを
一緒に載せたので、メニューは別紙にしました。
席札・メニュー表


ただ普通の、サンプルによくある印刷物ではつまらない!
と言う人には、色々な面白いアイディアがあります。
作製してくれるサイトは、
ネットで色々検索することが出来ます。
ユニークなアイディア

22:45 結婚披露宴 -
スポンサーサイト
22:45 - -