結婚披露宴についての詳細情報を載せていきます!
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
演出のこだわり
定番は、ウェディングケーキ入刀や
キャンドルサービスですね。
しかし、2時間余りもある披露宴なので
他にもいくつかイベントを入れたいですね。
余興やスピーチの他、色々アイディアを練って
お2人だけの披露宴を演出しましょう。
演出のこだわり


出席者のどなたかが歌を歌ってくれたり、
新郎新婦に関するクイズなど、殆どの場合、
新郎新婦の友人が余興を引き受けて、盛り上げてくれます。
しかし、新郎新婦も、頼みっぱなしではいけません。
誰にどんな余興をしてもらうか、大体どのくらいの
時間を要するか、準備するものや必要な音響はあるのか、
確認しておいたほうが、良いですね。
結婚披露宴の余興


披露宴には、いくつかのスピーチがあります。
始めに主賓挨拶。
大体、新郎の上司が多いでしょうか、、、
そして乾杯の挨拶。
これらを依頼する人には、
事前に招待状にも依頼のお願いを同封しましょう。
結婚披露宴のスピーチ


司会者は、大体の場合、
式場で指定したところで紹介してもらえます。
女性だったり男性だったり、
ベテランだったり、若い人だったり、
自分達の希望で、選ぶことが出来ます。
結婚披露宴の司会者


お2人だけのイベントでなく、出席者のみなさんや、
親族のための、サプライズ企画を
してはいかがでしょう。
私の場合、父親の誕生日が近かったので、
サプライズバースデーケーキを用意しました。
結婚披露宴のサプライズ

23:27 結婚披露宴 -
スポンサーサイト
23:27 - -

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ